« 2012年のスタート! | トップページ | ご縁は財産 »

白石家一座にご満悦

2/3(金)sun

久々に休みをいただき、映画を2本見てリフレッシュ

Dsc_0827

今日は節分と言う事で、保育園から帰ってきた緑鬼くん

でも、豆まきせずにただ今爆睡中sleepy

明日からは1泊2日で九州最大都市「博多」へ添乗へ行ってきます

P1210736

今年は本当に雪に縁があり、1月30日出発のワクワクツアーの時も蒜山高原過ぎたらこんな感じ

P1210747

この日は玉造温泉「白石家」さんでお世話に

P1210751

若女将がいつものように宴席にごあいさつに来てくれました

そしてお楽しみで恒例の

P1210770

白石家一座による安来節、そして若女将がゼニ太鼓のご披露

P1210774

若女将の持っている棒の中にお金が入っていて、それが「ガチャ・ガチャ」とリズムを刻み、宴席はとても賑やかに

P1210777

そして、待っていました「ドジョウすくい」

P1210778

コレには皆さまも大喜びで、食い入るように見入っておりました

いつも宴会場でご披露していただける「白石家一座」

ありがたいことですね

P1210787

そして、「宴席で見れなかった他のお客様にも見てほしい」と言う事で

ロビーでも20:20から毎日民謡ショーが行なわれているようですよ

明日の夜はきっと中州で博多ラーメン食べるだろうな~

チョッピリ今から楽しみです

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 2012年のスタート! | トップページ | ご縁は財産 »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/43976436

この記事へのトラックバック一覧です: 白石家一座にご満悦:

« 2012年のスタート! | トップページ | ご縁は財産 »