« まだまだ序の口 | トップページ | シャボン玉にテンション上がる~ »

疲れも吹っ飛ぶ場所!

2/24(金)sun

存外、温かくなってきたでね~

日暮れも延びてきたし、朝起きるのもだいぶ楽になったし

春の気配がだいぶ見えて来た様に思う、四万十市

ですが・・・

P1210887

先日お伺いした岐阜県高山市はまだまだこんな道bus

で、中村を5時40分に出発して、17:00に到着したのが

P1210913

ワクワクツアー初登場!!氷点下の森 

ここは、秋神温泉旅館の店主がP1210891

自ら11月頃から作成をしております、氷爆の祭典です

テレビで氷爆を見ると「なんだか青色っぽい」と思っていたのですが

P1210917

まさしく、こんな色ナガよね~~(これは上の写真の裏側というか、中です)

お客様からも「うわ~~」、やら「なにココ!?」など歓声が車内にコダマします

(添乗員からすると、この声がとっても快感です)

バスから降りると、足元に気をつけながら

P1210890

思い思いに記念写真

P1210907

ハートの前で、笑顔で大きなハートを作ってくれましたheart01

P1210912

皆さん、ステキな笑顔でモデルになってくれました

ココに来るまでの移動距離、約700km!時間にして11時間

疲れも吹き飛ぶとはこの事か!!

と、思わせてくれた「氷点下の森」

でも、まだまだここでの楽しんだ光景はつづくのであった

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« まだまだ序の口 | トップページ | シャボン玉にテンション上がる~ »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/44250603

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れも吹っ飛ぶ場所!:

« まだまだ序の口 | トップページ | シャボン玉にテンション上がる~ »