« 初添乗、ご苦労さん | トップページ | ただの火曜日ですけど! »

おかげ様で元気です!

2/13(月)rain

雨の四万十市

明日は3月中旬の気温だとか!?

皆さんも体調管理には十分にお気をつけくださいね

Cache_00000134da3f95e7250

これ!倉敷名物『デミカツ』

お店は倉敷商店街の中野『かっぱ』というお店

倉敷に行った際は、超・超オススメのお店ですよ

そういえば、2月26日は倉敷フリータイムのツアーがあったね!!

でも、鬼ちゃんもこの仕事狙っているらしく

『倉敷で、デミカツ食べたいね!』と言っておりました・・・

ある方が、『息子は元気かね?あの仮面ライダー君は?』

Cache_000001355779ff5d44c

ご覧のとおり、至って元気です

Dsc_0808

インフルエンザにもかからず、キバって仮面ライダーになりきってます

明日は小学校へ体験入学だそうです

今年の春にはおかげ様で、ピカピカの一年生になる予定です

子供の成長は早いものです・・・

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 初添乗、ご苦労さん | トップページ | ただの火曜日ですけど! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/44105986

この記事へのトラックバック一覧です: おかげ様で元気です!:

« 初添乗、ご苦労さん | トップページ | ただの火曜日ですけど! »