« 疲れも吹っ飛ぶ場所! | トップページ | 4箇所目の幻想的! »

シャボン玉にテンション上がる~

2/24(土)rain

まだ春の足音、桜の花びらさえも見ていないのに

5月以降、夏の企画を練っておりますsweat02

来月中旬までには仕上げる予定でござる

さて、氷点下の森では到着すると

P1210892

宿主さんが「氷点下4度に達するとシャボン玉の結晶が見れるんです!」と言う事で

P1210893

シャボン玉にテンションみんなが上がりまくって

P1210895

「息を吹いて小さくしていくと見れるかも!?」と言われうちわや、息を吹きかけていきます

P1210904

みなさん必死に吹いてくれ「シャボン玉でこんなに夢中になったが、いつぶり!?」などととても楽しい一時

P1210897

これらがキレイにできていたのですが、どうやら気温が4度以下までいかず残念

P1210909

喫茶店内に展示していた、これがシャボン玉の結晶だそうです

見れたら大盛り上がりやったでしょうね!また来年の楽しみとしておきましょう

その後も、それぞれに

P1210903

P1210902

楽しんでくれましたね

で、その後に「是非、これを見て帰ってください」

と、宿主さんに言われたので、お客様にも「折角ここまできましたので、それを見てから帰りましょう」

と、皆さんも承諾していただき、そしてお待ち兼ねの時間が

・・・次回にまだまだ続きまっせ

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いします o(_ _)oペコッgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 疲れも吹っ飛ぶ場所! | トップページ | 4箇所目の幻想的! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/44259409

この記事へのトラックバック一覧です: シャボン玉にテンション上がる~:

« 疲れも吹っ飛ぶ場所! | トップページ | 4箇所目の幻想的! »