« ご縁は財産 | トップページ | 鬼太郎もアッパレ! »

寒牡丹がお待ちです

2/7(火)rainのちcloud

朝方から昼にかけては幾分、暖かかったのですが

夕方にはいつもの気温になってましたね

ビールの美味しい時期に早くなってほしいものです

さて、ワクワクツアー神話の地出雲の続きです

出雲大社を後にした一行が向ったのは

P1210829

このオブジェがお出迎えの、島根県は大根島の「由志園」

大根島は牡丹と朝鮮人参の島なんですよね

P1210833

今は寒牡丹がかわいく園内に、こんな感じで展示されてます

2月一杯が見頃ですよ

P1210836

そして、牡丹コラボレーション假屋崎省吾特別展

P1210840

3月31日まで開催中ですよ

P1210845

日本庭園も雪景色に美しく、画になるところですね

でも、お客様から

「朝鮮人参って高いね~~」

確かに、チョコットお高いですね

ベストシーズンは5月の牡丹の時期でしょうね

P1210830

こういう景色を見ながら、食事をするのもイイかもね

ストレスと言ってるのは、ものすごく体のイイいい訳だぞ!!

今、オネエ住職がテレビで言ってました

胸に響きました

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« ご縁は財産 | トップページ | 鬼太郎もアッパレ! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、四万十市今日は雪ですよ~
(お家に居られるのかな?)
テレビで假屋崎さんのを見ました,きれいですね~寒牡丹も可愛いい
私ごときは1月24日から29日まで 常夏の島 ハワイへいっちょりました。
初めての海外旅行 楽しかったです~。真冬の国から 真夏の国へ~
やっぱり世界は 広~~~いhappy01good

投稿: 豪の虎 | 2012年2月 8日 (水) 14時39分

豪の虎さんへ
今日も寒い中村でしたね
ブログ、拝見しておりましてよ
ステキな写真ですよね
ハワイ、羨ましい限りですね
眩しい限りのワイキキビーチ!あ~、もう一度行きたい!
そういえば、私は新婚旅行、ハワイでした

投稿: しもにぃ | 2012年2月 8日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/44023575

この記事へのトラックバック一覧です: 寒牡丹がお待ちです:

« ご縁は財産 | トップページ | 鬼太郎もアッパレ! »