« お詫びを申し上げます | トップページ | 旅はいいものですね »

蟹食べに

1/13(金)sun

寒い一日やったし、雨がえらい降らんね

15日の日曜日はワクワクツアー日和佐参拝、17日からはワクワクツアー伊勢神宮参拝と

やはり1月は参拝関係の旅が多いですね

私はというと、しっかりとお留守番です

P1140830

明日から鳥取へいってきますbus

やっぱり雪景色なんでしょうね

ある意味、道路が通行止めにならん程度に降ってほしいですねsnow

日曜日は砂丘で蟹食ってきま~す

今日もある方に

「ブログ見てると、いろんな所で美味しいもの食べてますね~」

と言われましたcoldsweats01

「コレも仕事です」と答えるしかありませんでした・・・

さて、明日も美味いもの食ってこよ~~~っと!!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« お詫びを申し上げます | トップページ | 旅はいいものですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。こんにちは。

鳥取へのお仕事ご苦労様です。添乗のお仕事は、美味しいものをいただけるのは嬉しいでしょうけど、いろんなお客様のご要望にお応えしたり、行く先々での交渉があったりと、帰ってくるまで気を抜くことができないと思います。
誰でしょうね、「美味しいものがいっぱい食べれていいね~」みたいなことを言う人は。
あっ私か!失礼しました(笑)

我が社も、貴社のお世話になり旅行を計画しています。我が社は専属ガイド(?)がおりますので、添乗でお世話にはなりませんが、よろしくお願いします。専属ガイドにアドバイスがあれば伝えておきますので、教えてくださいね。
それでは、旅のご無事をお祈りしております。

投稿: M野 | 2012年1月15日 (日) 03時45分

M野さまへ
コメントありがとうございます
確かに美味しいものも食べて、温泉に浸かってありがたい仕事でございます
いろんなプレッシャーもあるのですが、それを楽しめるように勤めております
専属ガイドさんもお身体お気をつけいただき、いつの日か当社のツアーで行ってくださいね

投稿: しもにぃ | 2012年1月16日 (月) 15時32分

早速に出雲大社参拝を掲載されました、 天気にも恵まれいい旅ができました 有難う御座いました。 雪、温泉、牡丹、なんと言っても大山の山姿
感激でした。happy01 次回もよろしく

投稿: | 2012年2月 1日 (水) 20時50分

早速投稿いただき、ありがとうございます
まだまだ詳しく更新しようと思っておりますので
お付き合いくださいね
しかし、私自身も心に残る旅となりました
人と人とのつながり、“縁”というものに感謝です
また次回もご一緒できることを願っております

投稿: しもにぃ | 2012年2月 2日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/43735435

この記事へのトラックバック一覧です: 蟹食べに:

« お詫びを申し上げます | トップページ | 旅はいいものですね »