« 中村商店さん、お世話になりました | トップページ | 週末は添乗です »

砂丘に足跡を!

1/24(火)snowのちcloud

ざまに寒い四万十市

おまけに雪はちらちら、明日の朝は凍結に注意やね

さて、一行は鳥取砂丘の通称「馬の背」まで

P1210659

がんばって、キバって歩きました

P1210657

こんなに急な砂地を登って

P12106581

登る前は「足跡の無い所を歩いて、跡を残そうぜsign03

と言ったものの、足跡の無いところは砂に脚を取られて、メチャクチャしんどい

P1210660

登った時には酸欠状態で気分が悪かったチヤ

P12106621

馬の背から見渡す砂丘は、やっぱり大砂丘でしたね

P1210663

その後は今回のメインとなった「カニ会席」をガッツリいただき

P1210664

帰りもバスの中は大宴会で、「人生でのピンチ話」や次回の旅の話に華が咲いてました

どうやら次は山口方面へ「くだらない、でもそれイイね~!」という旅を段取りますので

みなさん、7月頃にまたバブレにいこうぜgood

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 中村商店さん、お世話になりました | トップページ | 週末は添乗です »

山陰・山陽方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/43862371

この記事へのトラックバック一覧です: 砂丘に足跡を!:

« 中村商店さん、お世話になりました | トップページ | 週末は添乗です »