« 蟹食べに | トップページ | サプライズ!第一弾! »

旅はいいものですね

1/16(月)rain

久々の雨、しかもヒヤイsweat02

風邪などひかないように気をつけんとイカンね

昨日、鳥取旅行からザマニ楽しい一時を過ごし、

リフレッシュもできて、「また行こうぜ!!次は山口やね」

と言う事で、仲間達とお別れをした旅の報告をしていきます

P1210593

コレは蒜山高原から倉吉に行きよった時の雪景色

エイ気分で寝よったら

「おい!!えらい事になっちょう!」

と、一面の銀世界に驚き、隣の同級生を叩き起こしたことやったbleah

P1210600

で、泊まりは中国のハワイ!?鳥取県は羽合温泉望湖楼で

この写真は温泉玉子を作りに行った時

ここでハプニング!!オレのモッチョッタ卵達5個をこの左のオトコに渡そうとした瞬間

期待通りのオチで、見事に5個とも粉砕

おまけに外は時雨れてヒヤイの、代わりの玉子を取りに行ったものの、寒くて寒くて足は痛いし

で、「25分は漬けててくださいね」と言われていた玉子を

P1210602

お休み処でお皿と、チョッコリびーるをいただき、さてオープン

P1210603

案の定25分も待てなかった為、温泉玉子状態

でも、これはこれで出汁を掛けて食べながらのビールもいけたね

P1210606

お楽しみの宴会がスタート!!と、その時にいつもお世話になっております“F”さんから

「お誕生日と言う事で」と言って誕生日プレゼントが

Fさん、お心遣いありがとうどざいました

P1210605

美味しい山陰の幸をいただきながらの大宴会!!

とても10人とは思えないほど、バブレましたhappy02

ストレス発散!!お客様が旅に出たくなるのが“よ~~く”わかった2日間

長い夜はだまだつづく・・・

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 蟹食べに | トップページ | サプライズ!第一弾! »

山陰・山陽方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

これはお仕事抜きの旅ですか?楽しそうです~~happy01
少しは自分の息抜きもせんとね]good
私ブログ2つしてます(pc教室のと)・・忙しい(笑)
けど楽しい(ココログです)少しきつい時あり・・・coldsweats01
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/app

投稿: 豪の虎 | 2012年1月17日 (火) 21時29分

ゴメン 間違いです こちら・・
http://sakura-samu.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: | 2012年1月17日 (火) 21時58分

豪の寅さんへ
まったくのプライベート旅行だったので、改めて旅のすばらしさを感じました
「あ~、お客様はこういう気分ながやな~」などと
ブログの掛け持ちはきついでしょう
鯵、ぷりぷりで美味しそうですね

投稿: しもにぃ | 2012年1月18日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/43771151

この記事へのトラックバック一覧です: 旅はいいものですね:

« 蟹食べに | トップページ | サプライズ!第一弾! »