« サプライズ!第二弾! | トップページ | 中村商店さん、お世話になりました »

全員成功!

1/21(土)rain

二十四節気の大寒

寒い雨の四万十市ですが、次は立春へ向っていきますね

だいたい2月の4日頃らしいですね

P1210643

2日目の一行をお連れしたのが中国庭園『燕趙園』(米田さんお世話になりました)

中国雑技ショーに一同、「うわ~~」「すご~~い」

など、予想通りの反応あり、「うそやろ!?」というリアクションありで

「燕趙園!!最高やった!!」

という予想外のリアクションに、してやったりやったねcoldsweats01

P1210646

で、その後行ったのが縁結びのパワースポットで注目されている白兎神社

ここでは恒例の縁結び石を買って

P12106471

この鳥居の上に載せれたらご利益があると言う事で

P12106501

独身男女が目の色を変えて挑戦impact

必死さが伝わったのか、みんな載せる事ができて

『オレ、今年やるけん!』

と、K君は力強く宣言!期待してるよcoldsweats01

おっと、今日は今から寿司一貫でご馳走してくれると言う事でコレにてゴメン

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« サプライズ!第二弾! | トップページ | 中村商店さん、お世話になりました »

山陰・山陽方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/43824363

この記事へのトラックバック一覧です: 全員成功!:

« サプライズ!第二弾! | トップページ | 中村商店さん、お世話になりました »