« 全員成功! | トップページ | 砂丘に足跡を! »

中村商店さん、お世話になりました

1/22(日)sunのちcloud

明日からまた1週間が始まりますね

月・火曜と高知へ出張会議があり留守をします

P1210653

まだまだ続く、山陰の旅ですが

写真はコチラは年末に蟹をサンリバー四万十に売りに来てくれた「中村商店」

ココに入店する際に、ある人が

「ビール持ち込んでもかまんろうか?」と、アッと驚くような要望あり

で、頭にタオルを巻いている梶さんにダメもとで

「すいません・・・ビール持ち込んで試食食べさせてもろうて構いませんか?」と低姿勢で聞くと

「どうぞ、どうぞやってください!」と、ありがたい返事をいただき

みんなでエイ思い出がここでもできました(中村商店のみなさん、ホンマありがとうございました)

P12106541

で、一行が向った地は

そうです!鳥取大砂丘

当然全員で馬の背に向って行っております

続きはまた次回

行きはヨイヨイ帰りは・・・

砂をなめたらイカンゼヨ!と思いましたcoldsweats02

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 全員成功! | トップページ | 砂丘に足跡を! »

山陰・山陽方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

鳥取砂丘懐かしいです!もう何年前かな。。。行ったの!

投稿: みみ~ | 2012年1月24日 (火) 11時10分

みみ~さんへ
鳥取砂丘はきつかったです
春には砂の美術館も完成するので、また行ってみてはいかがですか

投稿: しもにぃ | 2012年1月24日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/43838029

この記事へのトラックバック一覧です: 中村商店さん、お世話になりました:

« 全員成功! | トップページ | 砂丘に足跡を! »