« サプライズ!第一弾! | トップページ | 全員成功! »

サプライズ!第二弾!

1/19(木)rain

一日中雨の、四万十市やったですね

1326937104596

そんな中、日本一の鰹船団を目指し「明神丸」が出航と言う事でお見送りに

1326937451157

今年事は日本一を奪回してきてほしいものですね

さてさて、前回の続きのサプライズ第二弾へ

この日、ボッチリに誕生日の人がいましたので

仕掛け人と「なんかやろうや!それやったら誕生日ケーキ手配するわ」

「それやったら、私、誕生日song唄う!!」

と言う事で、宴も半ばで照明がいきなりダウン

P1210622

事前に仲居さんともバッチリ打ち合わせをしており

P1210623

誕生ケーキ登場birthday

みんなで、ドリカムのハッピーバースデイを唄い

P12106241

驚きと一緒に、ローソクを吹き消したかと思えば

P1210626

「こんな誕生日・・・」と言葉に積もる主役

まさしく、小田和正の「ことば~~に、ならな~い♪ら~ら~ら、ららら~~」でしたが

ものの数分後には

P1210629

こんな感じやったとさcoldsweats02

旅にサプライズは付き物!これ、大事な事デッセ

宴会終了後も

P1210634

部屋飲みになって、あまり何を話したか覚えていなかったけど楽しい一日でしたcoldsweats01

あ~~、おもろかった!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« サプライズ!第一弾! | トップページ | 全員成功! »

山陰・山陽方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/43805704

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ!第二弾!:

« サプライズ!第一弾! | トップページ | 全員成功! »