« 週末は添乗です | トップページ | 雪の城崎 »

貴重な経験

1/27(金)sun

日本海側の大雪が気になります

が、明日は大好きな城崎温泉へ行ってきます

高速道路がスムーズに行ける事を祈ります

先日、ご縁がありまして

P1210692

お世話になっている小学校で、「探そう未来の自分」という事を題材にした

総合学習の一環で、

「是非、今の仕事についたエピソードなどを話してくれませんか?」

と言うご依頼をいただき、日頃大変お世話になっていると言う事もあり

1/26、6年生のみんなの前で、話をさせていただきました

P1210679

その日は雪景色の四万十市

僕の中で稀に経験の出来ない、貴重な時間を過ごさせていただきました

伝えるって難しいな~

と、帰りながら思った事でした

「日々是勉強なり」です

また後日、ご報告をさせていただきますね

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 週末は添乗です | トップページ | 雪の城崎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/43894909

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な経験:

« 週末は添乗です | トップページ | 雪の城崎 »