« 今年も完敗でしたm(_ _)m | トップページ | 4連続の代償が・・・ »

華麗な?ラインダンスを目指して

12/1(木)曇り?

急遽、ワクワクツアー「なばなの里・ウィンターイルミネーション」へ添乗となり

予約投稿ですワ

今頃、並んで点灯待ってるのかな?

P1200945

大阪妖艶の旅の続きですが、コレ車内での罰ゲーム

色々とレク係りさんも考えておりますね、今年もご苦労様でしたcoldsweats01

P1200955

で、二日目向ったのは女性の憧れの舞台!「宝塚大劇場」

P1200960

今回の公園は「OCEAN’S 11」

声のハリといい、踊りといい、確かに女性があこがれる舞台だと言うのがわかります

特に「あのラインダンスすごいね~」

P1200961

と、みなさん、見終わった後に絶賛しよります(が、皆さんはやっぱり足が上がりません)

どうやら今年の忘年会はお笑いと妖艶と華麗を含んだモノになりそうですね

全員でのラインダンス、見て見たいものですね

P1200963

帰りのバスでも豪華景品ありのゲーム大会や

P1200964

こんな罰ゲームやら、なんともバスに乗ってから帰り着くまで、たんまりとお楽しみいただきました

P1200973

最後はみなさんでラインダンスのお見送り!!

是非、忘年会では華麗なダンスを期待しておりますよ

今年も現実逃避の旅、大変お疲れさまでした

お客様同様に、今年も私自身も楽しませていただき、ありがとうございます

是が非でもまた来年もご一緒させてくださいねhappy01姫・・・何とぞよろしくお願いしますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 今年も完敗でしたm(_ _)m | トップページ | 4連続の代償が・・・ »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/43202812

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗な?ラインダンスを目指して:

« 今年も完敗でしたm(_ _)m | トップページ | 4連続の代償が・・・ »