« いつノ日か・・・ | トップページ | 研修中です »

レトロな空間

12/5(月)sun

いよいよ明日から4泊5日にて、東北被災地へ

この目で復興している東北をしっかりと見てきます

しかし、明日は徳島からフェリーで東京まで移動

11:00に徳島出て、東京に着くのが朝5時30、船の時間ナガすぎ~~~

本を3冊ほど持って行こうと思うけど、船揺れんろうか!?ちなみに酔い止め買いましたcoldsweats01

P1200767

またまたSL号です

『フォーーーー』と、煙を上げて力強く走るんですわ

P1200769

なんだか映画のワンシーンのようなポーズです

P1200771

コチラはモデル顔負けのステキなポージング

P1200770

窓もナカナカ硬くて開きにくいのですが、

P1200772

とても歴史を感じる窓からの風景は格別に感じましたね

P1200761

で、この女性が車掌さんですがすごくエイ!!

車内でのアナウンスがとても聞きやすく、ラジオのDJのような語り口調で名所などを説明してくれました

「人前で話す」仕事をしている者として、非常に影響を受けました

P1200762

「車窓からの風景」で、温泉施設から男性陣が大手を振って見送ってくれました

1時間30分ほどのSL列車の旅

レトロな雰囲気を十二分に味わえ、車内は時間が止まっているような気分でとても満足でした

いつの日か『また行ってみたい』、『お客様をお連れしたい』場所ができたように思いますね

さて、明日からの準備をして寝ますわsleepy

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« いつノ日か・・・ | トップページ | 研修中です »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/43270093

この記事へのトラックバック一覧です: レトロな空間:

« いつノ日か・・・ | トップページ | 研修中です »