« 鳥取キャラバン隊来る! | トップページ | サンタクロース、きた~~~! »

今年も2回上がりました

12/24(土)sun

かなりの寒波が襲ってきてますね

残念ながらホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、我が家は無事クリスマスは終わりましたが・・・

我が家には2回サンタさんが来ます

一度は夜、そして2度目は25日の朝です

そうです、2回目は起きるのがサンタさん大変なんです

プレゼント隠すの大変なんですcrying

と言う事で、チビくんたちを寝かせますsleepy

P1210192

今年も2度、この日本一高い鉄塔の側を通過した・・・

P1210188

当然コノ写真も運転手さんに撮ってもらいました

P1210199

で、1212mの山頂に上がればコッチのものよ

で、よ~~く遠くを見渡すと

P1210197

澄み切った空のかなたに、南アルプスの山が見えて、超~感激lovely

P1210205

そしてその山々をバックに記念写真camera

P1210209

しかし、この日は(11月29日)今まで登った中で

「登ってよかった~~」と初めて思えた事でした

P1210195

この風光明媚な景色に、高所恐怖症同士でがんばって乗っていただいたお2人も

「こりゃ~登らんかったら後悔しちょったね~」

と言うほど、絶景が山頂からは眺める事ができましたgood

さて、サンタの準備をせんといかん

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 鳥取キャラバン隊来る! | トップページ | サンタクロース、きた~~~! »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/43497969

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も2回上がりました:

« 鳥取キャラバン隊来る! | トップページ | サンタクロース、きた~~~! »