« ひらがなと漢字の違い | トップページ | 下半期を振り返る »

上半期を振り返る

12/28(水)sun

今年も残すところ3日とちょっと

P1190799

今年もいろんなところへ、いろんなお客様とご一緒させていただきました

P1150574

まずは1月に伊勢神宮へ参拝しに行ってるし

P1160021

2月には五島列島へ行き、ガイドの中野さんに大変お世話になり

P1160351

3月には徳島へお四国参りに(3月11日、大震災が起こったときは日和佐におりました)

Dsc_0236

4月には京都へ行って、円山公園の枝垂桜をみて

P1170355

5月には新緑と共に山口は瑠璃光寺で癒されて

P1170433

6月はなんと言っても、豪華客船“ぱしふぃっくびーなす”に乗って屋久島へ行き

多くの添乗員さんと知り合え、仕事をさせていただいたな~~

まずは上半期を写真を見ながら振り返っておりました

やっぱり写真はいいですよね

あと、手帳にもイロイロと書いてますが、ブログをみて振り返るのも、チョコットハズいけどコレもいいもんですワ

さて、明日はブログは書けんかもしれんけど、残りの下半期を振り返ってみろット

明日は会社の大掃除、そして念願の仕事納めとなります

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« ひらがなと漢字の違い | トップページ | 下半期を振り返る »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

今年も残すところ明日一日ですね
大変な一年でしたが、夢もって
来年はもっともつと前進したいですね。
良い年になりますよう大洲から祈っています。
また宜しくお願いします!!

投稿: こうしん | 2011年12月30日 (金) 16時38分

こうしんさんへ
いよいよ2011年も終わりがきますね
私達は前を向いて進んでいくしかありませんよね
寒い日が続きますが、お身体には十分にお気をつけくださいね
来年もよろしくおねがいしますね

投稿: しもにい | 2011年12月30日 (金) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/43545027

この記事へのトラックバック一覧です: 上半期を振り返る:

« ひらがなと漢字の違い | トップページ | 下半期を振り返る »