« 今年も2回上がりました | トップページ | ひらがなと漢字の違い »

サンタクロース、きた~~~!

12/25(日)snowのちsun

クリスマスは雪の四万十市になりました

我が家にもたくさんのプレゼントが2人に届き、

Dsc_0734

チビくんには仮面ライダーフォーゼベルトが届き(コレは嫁があるところで手に入れた一品、ほとんど手に入ったのが奇跡のような品ですわcoldsweats01

Dsc_0737

早速変身からの~~~

『宇宙~~~キタ~~~~~sign03です(コレ、わかる人おるろうか!?)

Dsc_0738

ねえちゃんには大好きなチョッパーの抱き枕

今日は昨晩遅くまで起きていたので、早速に抱いて爆睡中sleepy

そしてチビくんの予想通り

「かあさんにも来たけんど、とうさんにはこんかったね」

今年もサンタ作戦大成功でしたhappy01

コレを読んで頂いてます、サンタさん、大変お疲れ様でした

Dsc_0732

どんどん仮面ライダーグッズが増えていってます

でも、

Dsc_0713

来年当たりは野球のバットでも、サンタさん準備せんとイカンかな~~なんて思ってますbaseball

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 今年も2回上がりました | トップページ | ひらがなと漢字の違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/43507296

この記事へのトラックバック一覧です: サンタクロース、きた~~~!:

« 今年も2回上がりました | トップページ | ひらがなと漢字の違い »