« 華麗な?ラインダンスを目指して | トップページ | いつノ日か・・・ »

4連続の代償が・・・

12/3(土)rain

昨日も無事に添乗から帰って来ました

ドライバーの“両さん”と「なばなの里、こんな雨やったら最悪やったね~coldsweats01」と、

降りしきる雨の中、お客様を降ろした事でした

コレで怒涛の4連続添乗も終了!!!!!!こんなが初めてやないろうかsweat02

お客様、運転手の皆さんのおかげで全ての旅行が無事に終わったのですが、その代償と引き換えに

頭痛が・・・

肩凝りから来る頭痛だとはもうわかっているのですが、チトづつないですcrying

12月6日から10日までは東北被災地へ行ってきます

それまでには体調を少しでも整えんと・・・

P1210215

今年はそういえば秋の京都へ行かんかったね~

この写真は御在所ロープウェイのモミジです

P1210166

でも、この幻想的な“なばなの里”でのライトアップは最高ですよね

来週イッパイくらいはまだmaple見れるでしょうかね

スイマセン・・・頭が痛いので、寝ますsleepy

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 華麗な?ラインダンスを目指して | トップページ | いつノ日か・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/43242160

この記事へのトラックバック一覧です: 4連続の代償が・・・:

« 華麗な?ラインダンスを目指して | トップページ | いつノ日か・・・ »