« カッパと方言 | トップページ | 鳥取キャラバン隊来る! »

ざまな狐さん達

12/20(火)sun

日曜日、我が家もフレッツ光に変えたのはイイが

昨日からネットがつながらん・・・おまけにそんなに早いわけでもないし・・・

参ったことだ

P1200805

ココは愛知県の豊川稲荷さんの狐塚

コンコンコン、狐塚のキツネの多さには驚いた~~

P1200791

御稲荷さんだけに、狛犬ならぬ狛狐

P1200790

このエイ天気に映える御社を、皆さんで「ご利益ありますように・・・」と

P1200793

線香もつけて参拝をさせていただきました

P1200797

日本三大稲荷の伏見には「千本鳥居」なるものがありますが、

コチラは「千本のぼり」でございます

ある方が「これ一本いくらで納めるがやろうね~~」

う~~ん、それの×1000本か・・・すごいね

P1200803

この狐さんたち、よ~~~く見るとeye全部顔や口の開け方が違うがで~~

驚きの技術屋ね~~、と感心しながら歩いた豊川稲荷

今年も残すところ11日・・・

ぼつぼつ「今年もお世話になりました」という挨拶を耳にするようになりましたね

ちょっと耳寄りなお知らせ

来たる12月23日 場所は「サンリバー四万十物産館」

にて鳥取県の観光PR体がやってきて、その名も「日本海市」を開催sign03

直送のカニcancerがずらりと並んだり、鳥取県の特産物もあります

カニを持ってくるのは12月17日の“カニバスツアー”でもお邪魔する「鳥取県加露港“中村商店”」

当日の2時に出て直送するそうですので、新鮮な事間違いなし!!!!

時間は10:00から16:00の予定です

当日は私もお手伝いに行きますよ~~

鳥取まで行かなくても手に入る特産品をご賞味あれ!!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« カッパと方言 | トップページ | 鳥取キャラバン隊来る! »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

お身体は大丈夫ですか?絶対無理は禁物ですよ
 (と言っても仕事はね~) フレッツ光は 変わり無いかね~?
我が家も23日に来てもらうがやけんど・・
鳥取のカニにも行きたいがよ~ だんなさんと行きますhappy01

投稿: 豪の虎 | 2011年12月20日 (火) 21時15分

豪の虎さんへ
まだ本調子にはほど遠いです・・・
今のところ光はどうだろう?って感じです
23日はお待ちしておりますよ~~

投稿: しもにぃ | 2011年12月20日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/43447857

この記事へのトラックバック一覧です: ざまな狐さん達:

« カッパと方言 | トップページ | 鳥取キャラバン隊来る! »