« 東北研修報告 VO2~岩手県旅行業協会様に感謝~ | トップページ | 教科書を思い出した »

岩手県民VS高知県民  

12/13(火)sunのちrain

なんか今(22:22)雨降ってますね

明日は雨マーク、寒い雨や無かったらエイけんど

ちょっと耳寄りなお知らせ

来たる12月23日 場所は「サンリバー四万十物産館」

にて鳥取県の観光PR体がやってきて、その名も「日本海市」を開催sign03

直送のカニcancerがずらりと並んだり、鳥取県の特産物もあります

カニを持ってくるのは12月17日の“カニバスツアー”でもお邪魔する「鳥取県加露港“中村商店”」

当日の2時に出て直送するそうですので、新鮮な事間違いなし!!!!

時間は10:00から16:00の予定です

当日は私もお手伝いに行きますよ~~

鳥取まで行かなくても手に入る特産品をご賞味あれ!!

さて、前回の続き

P12104261

岩手県旅行業協会様たちとの懇親会

P1210435

乾杯のビールグラス越しの“嶺北の雄”こと、いつも私を調子に乗せてくれるS崎さん

この度も大変・たいへんお世話になりましたcoldsweats01

P1210439

場も大いに盛り上がってくると、いつもの如く“御大”の龍馬踊り

しかし、85歳の大先輩はいつでもお元気です

P1210441

そこで、岩手県代表が対抗してきて

な、ナント“ショベル三味線”ですよ!!!

P1210442

このマイクを持っている方はこのホテルの支配人さんやし、

歌に合せてショベルをフォークで叩いているんですよねsweat01

高知県人、宴会で初の負けを感じましたが、やはりアウェーでは弱い高知県人ですね

でも、この芸、ちょっといただきですbleah(いつかやるかも)

P12104461

“渡り温泉の戦い”が明けた翌朝です

爽やかな笑顔と共に、昨晩の戦いを振り返った事でした

が、この夜、またしても珍事件が・・・

寒い中、夜の渡り温泉を歩く羽目になろうとは・・・

まぁ、これも楽しい思い出ッスかねcoldsweats01

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 東北研修報告 VO2~岩手県旅行業協会様に感謝~ | トップページ | 教科書を思い出した »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/43367351

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手県民VS高知県民  :

« 東北研修報告 VO2~岩手県旅行業協会様に感謝~ | トップページ | 教科書を思い出した »