« 今年の紅葉は!? | トップページ | 四国霊場最大の難所 »

足腰にご利益アリ!

11/13(日)sun

おかげ様で季節労働者は、ざまにバタバタばたこさんsweat01

今日から3泊4日でワクワクツアー、秘境奥大井・寸又峡へ出発

新居浜港から船で大阪南港に翌朝上がるので、今日は昼過ぎに出勤

初めての所ばかりなので勉強せんといかんです

P1200276

コチラは京都にあります護王神社

足腰にご利益があるということで「ココに来たかったがよ~」

と言う、おばあさんのお客様の嬉しそうな顔を見ることができました

P1200277

境内はそんなに広くないのですが、簡単に説明もしてくれます

P1200275

京都御所の西に位置し、バスの駐車場は無いのですがこの秋、

ちょっと時間が空いたので行くところないろうか?と言う時はオススメですよ

荷造りに出発の準備に忙しいので、今日はこの辺でpaper

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 今年の紅葉は!? | トップページ | 四国霊場最大の難所 »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/42990410

この記事へのトラックバック一覧です: 足腰にご利益アリ!:

« 今年の紅葉は!? | トップページ | 四国霊場最大の難所 »