« こんな朝日を見た朝は! | トップページ | 西浦不動さんは癌に効く!? »

中部の紅葉名所もイマイチ・・・

11/18(金)rain

週末は雨ばかり・・・すいませんm(_ _)m

明日からは今年で4年目となりますか、毎年ご一緒させていただいておりますお客様と大阪・コテコテの旅へ出発

例年「添乗員!お客より楽しみすぎ~~sweat01」と言われてますので、今年は影となりサポートさせていただきますconfident

P1200605

さて、先日13日から出発してましたワクワクツアー「奥大井・寸又峡(すまたきょう)とSL大井川鉄道」の報告へ

13日の昼過ぎに出発し、まずは新居浜港から翌朝大阪南港へ到着

まずは向かった先は

P1200613

このおにいちゃんが皆さんを駐車場から誘導、その先は

P1200619

中部地方を代表する紅葉の名所「香嵐渓maple

しかし・・・

P1200638

まだ紅葉は3割程度で

P1200615

所どころでしたが、もみじも色付いてましたが来週から11月末まででも楽しめるのではないでしょうかね

P1200629

でも、今年はもみじは赤が色付かないですがイチョウは黄色に色付いてますね

P1200632

そうそう、ココ香嵐渓ではな・なんと

P1200633

もみじの揚げ物が有名ながちやmaple

これ!カリカリして存外いけますよ

おっと、明日は4時起きという事でもう寝ますsleepy

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« こんな朝日を見た朝は! | トップページ | 西浦不動さんは癌に効く!? »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/43060572

この記事へのトラックバック一覧です: 中部の紅葉名所もイマイチ・・・:

« こんな朝日を見た朝は! | トップページ | 西浦不動さんは癌に効く!? »