« 指宿大運動会! | トップページ | 今年の紅葉は!? »

ババーズの旅・エピローグ・・・

11/6(日)cloud

明日から怒涛のトップシーズンに入っていきます!!

まずは明日から10日まで、3泊4日で四国霊場伊予一国の旅

13日から16日まではワクワクツアー奥大井・寸又峡へ

19日~20日は毎年ご一緒のお客様と大阪へ

その後もツアーに一般団体のお客様に、添乗続きですね

留守ばかりでご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいねm(_ _)m

P1200195

ババーズ大運動会、エピローグです

次なる種目は、今年大活躍をした

P1200197

なでしこJAPANになりきり、風船をボールに見立てドリブル!!(しかしよく考え付く事ですね)

P1200199

そしてゴールを決め、座長も“クイーン澤”も顔負けのこのガッツポーズ!!

P1200201

しかしかなりの疲労により、しばし休憩sweat02(コレだけホタエたらそりゃ~ばてますよね)

P1200202

そして毎年恒例の体操チームです

P1200210

今年も“御華”が飛び交ってました

P1200231

最後は仲居さんと一緒に、鹿児島の民謡と炭坑節を

P1200230

掘ってホッテまたほって、担いで担いで後ずさり!と口ずさみながら、楽しい一時も終わりが近づいてきます

P1200232

仲居さんと互いの健闘を称え抱擁です

この優越感と達成感はこの場にいた人間しか味わう事ができず、始まる前の緊張感・・・

「あんた、今年もがんばらんと、来年は考えんといかんけんね~」という追い討ちをかけるようなプレッシャー

しかし、ババーズ皆さんの笑顔を見ていると2時間なんてあっという間

コッチが逆に皆さんから元気をいただき、「おまえもがんばれよ!」と背中を押していただけたように感じます

さて、益々元気なババーズの皆さん!来年はどこの温泉地でバブレましょうねbleah

今年も皆さんのステキな笑顔と、買い物パワーに感謝感謝ですheart04

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 指宿大運動会! | トップページ | 今年の紅葉は!? »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/42897479

この記事へのトラックバック一覧です: ババーズの旅・エピローグ・・・:

« 指宿大運動会! | トップページ | 今年の紅葉は!? »