« 一條大祭御神火奉納提灯行列 | トップページ | 今年も完敗でしたm(_ _)m »

大阪妖艶の旅

11/25(金)sun

今日もエイ天気で無事添乗から帰って来ました

で、明日からは大阪へ行ってきますbusちょっぴり天気が心配かな!?

先週行った大阪妖艶の旅の報告っス

いつも車内ではレク係さんがいろんなゲームなどで楽しませてくれます

そして恒例の罰ゲームなんですが

P1200824

『コレはイカンでしょcoldsweats02』と言いながら、サービスエリアで罰ゲーム

P1200827

馬さんは前が見えなく、手がなかなか洗えませんでしたトサ

P1200836

皆さんステキな笑顔で『なんばグランドかげTWO~』で、記念写真

しかし早朝からの移動で

P1200838

BOSS撃沈sleepyしかし、新喜劇はおもしろかった~~

で、それ以上に盛り上がったのはやはり夜の宴会

今回の罰ゲームは『コレだ!!!』

ワン

ツー

スリー

P1200860

『は~し~も~と~せ・い・こ!!せいこセイコ聖子!!飲んで飲んで飲んで!!』

姫、ごめんなさいねcoldsweats01こんな写真出しちゃって

P1200874

で、なぜかうどんをセイコしたりP1200888

この躍動感!伝わってくるでしょう、どれだけ楽しんだか

もうこの時点でパーカーはノビノビですわ

P1200905

楽しい時間もあっという間に過ぎ、一本で中〆の後は

P1200906

道頓堀グリコマークで写真を撮って向かった先は

P1200907

宗右衛門町にある、あるトコロ

P1200908

みなさんで並んで待って入ったのは~~~~ う~~ん、次回へつづくのでしたbleah

ちなみに明日もコッチ関係へ行ってきます 明日は長い一日になりそうです

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 一條大祭御神火奉納提灯行列 | トップページ | 今年も完敗でしたm(_ _)m »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
精力的に頑張ってますね♪
11月も明日一日なってしまいました。
愛媛は横綱白鵬関を迎えて賑わっています。
我が家にも先日家族が増えました
うさぎ「しょこたん オス」
娘はわが子のように・・・-笑ー
体調かんりして、頑張ってくださいね!!

投稿: こうしん | 2011年11月29日 (火) 20時56分

こうしんさんへ
ご無沙汰しております
横綱が来てるんですか!さぞ盛り上がっている事でしょうね
家族も増えてイイ事尽くめじゃないですか
確かに体調管理はしっかりせんとイカンとは思いながら、仕事終わりのビールを楽しんでます(;´д`)トホホ…

投稿: しもにぃ | 2011年11月30日 (水) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/43144086

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪妖艶の旅:

« 一條大祭御神火奉納提灯行列 | トップページ | 今年も完敗でしたm(_ _)m »