« 待望の中型バス!! | トップページ | ババーズの旅・エピローグ・・・ »

指宿大運動会!

11/4(金)cloud

スッキリせん天気やったちや

今日はチビくんとこの保育園は年長さんだけの、山登りがあったのですが

季節労働者はなんどころではなく、嫁さんが参加run

雨も降らず良かったがやないsweat02「誰が雨オトコで~」言うて昨日も睨まれた事yo

さて、ババーズの旅最終章へと

P1200153

指宿の夜にババーズ大運動会が華々しく開催

P1200160

仲居さんお2人もお疲れ様でした

P1200175

まずは駆けっこで宴会場を沸かせます

P1200181

お次に構えるのは

P1200183

ざまに盛り上がったパン食い競争

左右に棒を持った二人が、この棒を揺らすけん

P1200184

こんなに必死に食いついたり

P1200185

いやいや、会長は「無理でこんなが~」と言って手で掴んじゃってますsweat02

いかん、今思い出しても腹痛いわhappy02

P1200187

その後は全員参加のみかん拾い

P1200189

皆が必死に拾うも何も、浴衣の中にイッパイ入れちょりますよ

でも、このお宿「料理宿」で有名な秀水園ながやけんど~、と思いながらも

P1200200

しっかりと美味しい(本当に美味かった~)お料理も平らげてました

で、怒涛の後半戦へつづくのである

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 待望の中型バス!! | トップページ | ババーズの旅・エピローグ・・・ »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/42855615

この記事へのトラックバック一覧です: 指宿大運動会!:

« 待望の中型バス!! | トップページ | ババーズの旅・エピローグ・・・ »