« 西浦不動さんは癌に効く!? | トップページ | 一條大祭御神火奉納提灯行列 »

ちょっと宣伝させて!!

11/21(月)sun

一條さんがくると寒くなる

よく言ったものです

娘が「外、9℃で!!」と鳴って家に入ってくるほど

明日から3日間一條大祭が始まりますね

で、ちょこっと宣伝paper

11月22日(火)17:00より

御神火奉納提燈行列

が一條神社を出発し、天神橋アーケードを経由して奉納となります

私もお手伝いをさせていただきますが、「一條さんをにぎやかに!!」

と、思いながら現地におりますので見に来てくださいね

で、もういっちょ宣伝

11月23日(水) だいたい11時頃から

場所は「一條神社境内にて」

あったま~るしまんと「猪汁」食べてびっくりおみくじクッキ~

キバって販売しよりますpaper

まぁ、お参りがてらテガイに来て見てや~~

さて、書きたい事がありすぎですが

昨日帰ってきた旅はというと、コンセプトは“大阪を昼も夜も満喫”

P1200836

コテコテのなんばグランド花月で笑ったり

P1200906

どれが誰だかわからないが、グリコのマークの下に仮面の人がいたり

P1200907

そしてディープな大阪の夜、コチラへ消えて行きましたとさcoldsweats01

いや~、今年も早朝から夜中までガッツリ仕事してきましたよgoodだれがなんと言おうとね

また更新していきますが、できない部分もあるかな

秋のシーズンも先がやっと見えてきたような気がします!!

もう一踏ん張りっス

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 西浦不動さんは癌に効く!? | トップページ | 一條大祭御神火奉納提灯行列 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/43095700

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと宣伝させて!!:

« 西浦不動さんは癌に効く!? | トップページ | 一條大祭御神火奉納提灯行列 »