« 只今、帰路にむかってます | トップページ | 中部の紅葉名所もイマイチ・・・ »

こんな朝日を見た朝は!

11/17(木)sun

寒くなって朝が起きヌクイ・・・

昨晩、家に帰るとな・なんと!!暖房ついちょうしsweat02

「おい!暖房はないろう~~」と言っても

「寒いけんよsign03」と父の威厳なんてあったもんじゃない・・・

元気を出して仕事します

P1200671

今回のツアー、13日から16日まではメチャクチャえい天気で、しかも各ホテルから朝日がsun

P1200783

こんな感じで見えて、朝からいい気分で仕事に取り掛かれたように思えましてた

P1200748

SL列車にも乗れて、なかなか経験できない旅のお供をさせていただきました

P1200616

皆さんの笑顔にも感謝・感謝ですネ

またお暇になったら詳しく更新しますpaper

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 只今、帰路にむかってます | トップページ | 中部の紅葉名所もイマイチ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/43046226

この記事へのトラックバック一覧です: こんな朝日を見た朝は!:

« 只今、帰路にむかってます | トップページ | 中部の紅葉名所もイマイチ・・・ »