« 中部の紅葉名所もイマイチ・・・ | トップページ | ちょっと宣伝させて!! »

西浦不動さんは癌に効く!?

11/19(土)rain

きっと雨でしょう・・・予約投稿です

今頃は大阪の夜をお客様と満喫しているのかな?

P1200651

ココは愛知県は蒲郡市西浦にある無量寺というお寺の境内

何を祀っているのかというと

P1200660

このお寺は「癌封じ」で知られておりこの護摩木をご祈願します

P1200654

本堂でご住職の説法を聞き、「1日10杯緑茶を飲むとイイ」とか「秋刀魚に大根おろしは良くない、でも柑橘を絞るとイイ」など話を聞きました

P1200656

で、本堂横の千仏洞は千体の仏様や大日如来、薬師如来などが鎮座

で、コレ何か貼っているな~~と目を凝らしてみると

P1200655

全国の旅行会社のツアーバッチや添乗員の名刺などながよね~~

で、私も「もう二度とコンかも・・・」という事で

P1200658

ガッツリ柱へ名刺を貼り付けてきたぜ!!

P1200664_2

境内は広くないのですが、この日も観光バスが2台他にいましたし、お客様からも

「なんか想像しちょった以上に、エイお寺やった~、仏さんも大きかったしね」

などと、ご好評をいただきましたよ

さて、ご利益が皆さまにありますように・・・合掌

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 中部の紅葉名所もイマイチ・・・ | トップページ | ちょっと宣伝させて!! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中部の紅葉名所もイマイチ・・・ | トップページ | ちょっと宣伝させて!! »