« 大阪妖艶の旅 | トップページ | 華麗な?ラインダンスを目指して »

今年も完敗でしたm(_ _)m

11/30(水)sun

怒涛の3連続添乗も、お客様のご協力をいただき無事に終了happy01

本当にご一緒させていただいた皆様に感謝・感謝です コレで一旦は落ち着きましたが、来週は東北被災地への研修があります まだまだ気が抜けない日が続きますが、まずは心と身体を癒す為に今晩辺り、鍋でbeerやらんといかんとおもっちょります たくさんネタが溜まってますが、28日に今年もイッチョリました

『なばなの里・ウィンターイルミネーション』

コレを皆さまに早く見せんとイカンと思いますので、写真だけアップしますワ

P1210113

P1210119

P1210120

光のトンネルを今年も抜けると、メイン会場へ 今年のテーマは『日本の四季』

P1210125

P1210129

P1210144

今年もなばなの里に完敗です 是非、みなさん生で見てほしいです!!涙が出そうになりました それはなぜか!?また後日アップしようと思います

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 大阪妖艶の旅 | トップページ | 華麗な?ラインダンスを目指して »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/43200375

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も完敗でしたm(_ _)m:

« 大阪妖艶の旅 | トップページ | 華麗な?ラインダンスを目指して »