« 神秘の湖へ | トップページ | またまたスマイルキャラバンへ »

ジッペイスマイルキャラバン!四万十へ

10/6(木)sun

秋晴れの木曜日

週末はチビくんの運動会runどうやら天気も良さそうです

今日は嫁さんの仕事が遅かった為、チビくんとねえちゃんの迎えにrvcar

赤鉄橋を行ってるとなんだか人だかりが・・・

そういえば、「ジッペイスパイルキャラバンが赤鉄橋の下で撮影ある!!」

と嫁さんからメールあったわsign03と思い、暫時迎えに行って

Cache_00000132d8728bd22ad

お会いできたジッペイ君dog

Cache_00000132d87168502ac

で、チビくんもマルコメ姿でジッペイを眺めちょります

Cache_00000132d86b1a5a2a9

その後リハーサルなどあり(でもジッペイってふさふさよ)

Cache_00000132d882bfb02b1

いよいよ、6時15分からの本番(緑のTシャツがチビくんです)

周りにも保育園のお友達がたくさんきちょりました

Cache_00000132d888f1f42b5

仕事中の嫁さんに、「今から本番始まるけん、TVtv見たよ~」と言うも

「え~!?どこおるが?明日やないが!?」などと興奮冷めやらぬ様子で、携帯で見たそうな

どうやら明日は朝に、ダイスケさんが中継で唄を披露するそうだ

で、仕事から帰ってきた嫁さんが言い放った!!

「明日、朝から行くで!!」

と、やたら張り切っている37歳でしたsweat02

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 神秘の湖へ | トップページ | またまたスマイルキャラバンへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/42329045

この記事へのトラックバック一覧です: ジッペイスマイルキャラバン!四万十へ:

« 神秘の湖へ | トップページ | またまたスマイルキャラバンへ »