« またまたスマイルキャラバンへ | トップページ | 世界自然遺産“知床”遊覧 »

最後の運動会!!

10/9(日)sun

ざまにエイ運動会日和sun

いよいよチビくん、保育園最後の運動会です

P1190903

朝8時40分、赤組白組がそろって入場

P1190907

おった、オッタ今年はオヤジの大好きな「仮面ライダーV3」の体操着や

「これで着るがも最後やねweep」と、なんだか嫁さん寂しそうやった

P1190912

競技の間には、テープ持ちの仕事を友達をこなしたり、しっかり成長しちょうがやね~

P1190917

保育園最後のカケッコ、みんなで最後まで走りきったね!

P1190920

ゆうた君ともリズムを一緒にして、(ボクの幼馴染の子供です、なんだかとても嬉しかった)

P1190927

そして、メインイベントの一つ“竹馬”です

年長になればみんなが挑戦するこの竹馬、110cmの高さに勇敢にも年長のみんなは挑戦して

P1190931

この日はみんなが最後までゴールでき、子供の成長をヒシヒシと感じている間もなく

P1190934

オヤジはこんな格好をして、次の準備へスタンバっておったがよね

P1190937

今回の運動会のテーマが「忍者、修行中でござる」(こんな感じかなと思ったがよね)

という事で、園児の皆さんも忍者に変身、ってチビくん反りすぎやろ(隣はいつも仲良くしてくれてる、しーちゃん)

P1190949_2

最後のリレーもみんなの力を出し切り、大接戦で終了!!

「これで最後の競技やねweep」などと言って走るみんなに「がんばれ~~sign03

と、声援を贈らせてもらいました

P1190951

最後はいつもお世話になってます“宮地会長”のあいさつで保育園最後の運動会も滞りなく終了

子供達の笑顔がたくさん見れて、保護者も笑顔になれて、保育園の先生方、そしてがんばった子供達に感謝・感謝です

さて、慰労をかねて今宵はbeerハッスルしてきます!!

たくさんの感動をありがとう

こりゃ~しかし、卒園式は俺ヤバイねcrying

PS.運動会終了後、チビくんが「あの旗何?」という事で自転車で

P1190958

八幡さんへいっちょりました、しかも体操着のままcoldsweats01

嫁さんが「もう着る事ないけん、そのまま行ったや!」と言う事で、なんだか注目の的やったです

P1190961

久しぶりに行ったけんど、出店の少なさがとても寂しかった・・・

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« またまたスマイルキャラバンへ | トップページ | 世界自然遺産“知床”遊覧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/42402292

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の運動会!!:

« またまたスマイルキャラバンへ | トップページ | 世界自然遺産“知床”遊覧 »