« お二人に感謝 | トップページ | 神秘の湖へ »

朝一の阿寒湖へ

10/4(火)cloud

朝晩がすっかり肌寒くなった~

でも、まだうちの会社には2人ばかりが半袖やったちやcoldsweats01

P1190500

阿寒湖温泉に泊まった朝の皆さんの服はまさに秋の格好でした

P1190503

朝もやの中、朝一番で阿寒湖遊覧船へレッツゴー!!

何を見るかって!?そりゃ~阿寒湖と言えば

P1190518

マルマルもりもり、マリモよ~happy01でかい!

P1190514

それとなんと言ってもこういう景色

P1190522

朝からマリモと景色に癒されて

P1190535

阿寒湖温泉を出発した2日目でした

P1190517

で、皆さんはマリモを買ったかというと・・・残念ながら誰も買ってませんでしたsad

どうやら皆さんいただいたか、買ったかで失敗したみたいですね

なにより水を変えないといけないようで、腐らしたみたいで・・・

何事も経験ですね

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« お二人に感謝 | トップページ | 神秘の湖へ »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

しもにぃ、添乗、お疲れさまでした。

阿寒湖懐かしい〜
着地型を始めたばかりの頃、阿寒湖のソバにある鶴雅に
着地型のお勉強に行かせて頂いておりました。

そのフェリーに乗って阿寒湖周遊もしましたよヽ(*´∀`)ノ

ホンマ、懐かしいぃ〜♪

また北海道に行きたいなぁ。。。

投稿: ちか | 2011年10月 4日 (火) 22時48分

ちかさんへ
阿寒湖一の鶴雅やないですか!!
阿寒湖温泉ものどかでエイとこやね
北海道、いろいろと文化や条件高知とは違うけんど
それぞれの土地を楽しむって言うのはどこも一緒やね

投稿: しもにぃ | 2011年10月 5日 (水) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/42271242

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一の阿寒湖へ:

« お二人に感謝 | トップページ | 神秘の湖へ »