« 世界自然遺産“知床”遊覧 | トップページ | ありがたい贈り物 »

道東ローカル観光ポイント!

10/12(水)sun

明日はチビくん、どうやら遠足みたい

なにやら準備に大忙しで、リュックにシートやティッシュやノリノリで入れてますが

明日の天気は・・・

P1190597

北海道の魚と言えば、ですよね

道東の旅、3日目の朝は地元ガイドさんならではの案で

「せっかく北海道に来ていただいたので、鮭の川登見ませんか?」という事で

P1190602

皆さんで小川をガン見eye

P1190599

よーく見ていただくと鮭が見えますよね~

で、この後網走方面へ行く時も、ガイドさんオススメのローカルポイント

P1190610

この一直線の道その名も「天国へ続く道」

P1190612

この道も皆さん「なに!?この道!?すごいね~~」

P1190616

展望台から見た道と周りの風景のすごい事、この道な・なんと18kmもつづく道で

「中村から宿毛行くくらい長いがやね~」と言ってローカル風景を楽しみました

P1190619

どうですか、こんなのどかな風景、でも、今はかなり寒いがやろうねsweat02

やっぱり北海道に住むがは無理かな、と思えたのはこの後行ったとこやね~~

次回へつづく・・・

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 世界自然遺産“知床”遊覧 | トップページ | ありがたい贈り物 »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/42475761

この記事へのトラックバック一覧です: 道東ローカル観光ポイント!:

« 世界自然遺産“知床”遊覧 | トップページ | ありがたい贈り物 »