« 朝一の阿寒湖へ | トップページ | ジッペイスマイルキャラバン!四万十へ »

神秘の湖へ

10/5(水)cloud

どうやら雨が降るのかな!?

ボツボツ鍋の季節がやってきそうですね

今年はどんな鍋がはやるのかな?と思う料理男子ですcoldsweats01

P1190543

素晴らしい景色でしょう、でもどこの峠だったか忘れました・・・

北海道では三平汁をそういえば、2日目の昼食でたべたな~

鮭のアラを塩味の鍋で食べるやる、う~んあっさりして上手かった

P1190548

2日目のメインの一つ、“霧の摩周湖”

P1190551

先ほどの峠を越えるときに、「ココの景色が見えると大体摩周湖見れますよ」

というガイドさんからの案内もあって、メチャクチャキレイな神秘の湖を堪能

P1190561

みなさん思い思いに記念写真に納まっておりました

P1190564

どうやら、ココの主ですcoldsweats01たくさん餌のひまわりの種がまかれちょりました

このあたりはもうかなり寒いでしょうね~

本当、えい時に行きましたね

P1190559

P1190567

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 朝一の阿寒湖へ | トップページ | ジッペイスマイルキャラバン!四万十へ »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/42282321

この記事へのトラックバック一覧です: 神秘の湖へ:

« 朝一の阿寒湖へ | トップページ | ジッペイスマイルキャラバン!四万十へ »