« ババーズ大移動 | トップページ | ババーズ25周年の旅! »

道東の滝に癒される旅

10/20(木)cloud

アッ!!という間に一日が終わった・・・

今日は眠かったsleepy

今年で25週年やった『ババーズの旅』は、また更新しますね

P1190687

道東で見た2つ目の滝、女性らしいと言われよう「銀河の滝」と

P1190693

男性らしい滝『流星の滝』

滝はエイね~~マイナスイオンで癒されるわ

P1190690

この二つの滝は遊歩道で結ばれちょうがよ、そんで

P1190694

その川沿いには9月30日でもこんな秋を感じた事よ!!

どうやろうね、層雲峡周辺は今が見頃やろうかねmaple

P1190696

この日お世話になった層雲閣グランドホテルでの食事

なんと言っても

P1190704

コノ肉、ざまに柔らかくて、ジューシーで美味かった~~good仕事とは言えありがたい事です

P1190799

最終日は快晴の元、千歳空港から松山空港まで快適な空の旅

あっという間の道東3泊4日の旅やったです

ひょっとしたらもう二度と知床なんて行けんかもしれんし、と思うと貴重な仕事をさせていただき、お客様に感謝・感謝です

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« ババーズ大移動 | トップページ | ババーズ25周年の旅! »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/42609543

この記事へのトラックバック一覧です: 道東の滝に癒される旅:

« ババーズ大移動 | トップページ | ババーズ25周年の旅! »