« ジッペイスマイルキャラバン!四万十へ | トップページ | 最後の運動会!! »

またまたスマイルキャラバンへ

10/8(土)cloud

どうやら昨日のジッペイスマイルキャラバンにちょっこり映ってたみたいcoldsweats01

P1190859

そうなんです、2日連ちゃんで見にイッチョリました、というか

「とうさん自転車で行こうよう!!」という事でチビくんとねえちゃんと

P1190862

ダイスケとジッペイを見に赤鉄橋の下へbicycle

P1190864

お~!チビくんジッペイと絶対にウツっちょったろうねtv

いつの間にかジャンバー脱いでるし

P1190868

ZIP号も初お目見え

P1190869

なんだかんだ言いながら嫁さんも見にきちょうし、同級生の子供も来ちょうし、嫁さんの上司も来ちょうし

P1190867

朝早くから多くの人が、ジッペイを見に来ちょった、10月6日の朝でした

連休明けたら、忙しいぞ~~sweat02

明日はチビくんの保育園最後の運動会!!瞬足履いて駆け抜けろ

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« ジッペイスマイルキャラバン!四万十へ | トップページ | 最後の運動会!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/42370213

この記事へのトラックバック一覧です: またまたスマイルキャラバンへ:

« ジッペイスマイルキャラバン!四万十へ | トップページ | 最後の運動会!! »