« ありがたい贈り物 | トップページ | ツアー集客状況です »

網走と言えばココでしょ!

10/15(土)cloud

来週はどうやら天気は良さそうですわ

なんだか、秋のシーズン幸先のいいスタートになればエイがやけんどね

今日はのんびり休ませてもらっちょります

P1190641

道東のと言えば網走、網走と言えばやはりココ

P1190658

案内人さんのガイドで詳しく、説明を受け

P1190665

感激と昔の監獄の厳しさを感じましたね

P1190664

この人形は昭和の脱獄王「白鳥由栄」(しらとりよしえ)という人らしい

26年間に4回脱獄を果たしたツワモノです(詳しくは上をクリック)

P1190666

コレが昔の網走監獄独房

P1190649

で、コレが現在の独房です、なんだか時代を感じます

P1190651

資料館などもあり、ちょっと1時間では慌しかったですが

P1190655

たくさんのひまわりや

P1190669

野生のリスに癒された、網走監獄館でした

もうこの辺はかなり寒いがやろうね~~

さて、今から久しぶりに映画鑑賞でもしてリフレッシュしようっとmovie

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« ありがたい贈り物 | トップページ | ツアー集客状況です »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/42520895

この記事へのトラックバック一覧です: 網走と言えばココでしょ!:

« ありがたい贈り物 | トップページ | ツアー集客状況です »