« ババーズ25周年の旅! | トップページ | 知覧・・・季節はずれの桜に »

知覧と言えば

10/23(日)sun

ざまにエイ天気やった!どうやら来週も全般的にエイ天気みたい

火曜日からは京都へ1泊2日、木曜日からは2泊3日で高野山へ巡拝の旅

寺院を巡る旅ですので、身も心も精進してきますconfident

P1200051

2日目にババーズがまず向ったのは、かるかん工場

ここでも買うも買わんもあったもんじゃない!!そうそこはまさしく戦場よ!

で、戦いの後向かったのが、知覧武家屋敷郡

P1200056

でも、3日間ともこの天気sun無い事傘いらずやったちや

P1200059

庭師の方が勉強に来る素晴らしい庭園で記念写真

P1200057_2

こんな茅葺屋根の家屋では食事もできるがよね~~、こんなトコでババーズにも食事させてあげたかったですねcoldsweats01勉強になりました

P1200054_3

庭園も見応えありですが、同じような景観ですので駐車場への道など十分に注意せんと迷子のオバチャマが出る可能性大ですね

P1200066

ココも有名な場所なんですが、今はフスマを動かせる人がおらんらしいです

ババーズ一行はこの後、腹ごしらえをすませ向かう先は

知覧と言えば、涙無しでは見ることができないあの場所へ向いました

続きは次回

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« ババーズ25周年の旅! | トップページ | 知覧・・・季節はずれの桜に »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

相変わらず お忙しい日々ですね~ 知ってる方を お見かけしました~
知覧行きました~ハンカチ 2~3枚いりましたweep
厚かましい事ですが ちょっと暇が出来たとき 何しようか?と 思う時
覗いて下さい、ませませ!! バァバの日々の日記です。動画投稿など
いれてます。暇つぶしにね~。happy01
 
 http://park19.wakwak.com/~sanotakamaru/yuki/yuki.html

投稿: 豪の虎 | 2011年10月24日 (月) 20時57分

豪の寅さんへ
バタバタ、バタコさんになってきております
知覧は涙無しでは見ることができません
いろんな事を考えてしまいますね
HP見ました!!すごいですね!!
ブログのコスモスはどうやら具同ですね!?もうあんなに咲いているんですね・・・なんだか見る余裕も無かったのか・・・と余裕が無い自分がいます

投稿: しもにぃ | 2011年10月24日 (月) 21時39分

お忙しい時に 早速見てくれたがですね。ありがとうございます。(._.)アリガト
コスモスは具同保育所の前ですよ~happy01 

投稿: 豪の虎 | 2011年10月30日 (日) 07時57分

豪の虎さんへ
やっぱりそうですね
うちの虎、いえいえ妻はは具同保育所のとなりの保育園で働いております

投稿: しもにぃ | 2011年10月31日 (月) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/42651622

この記事へのトラックバック一覧です: 知覧と言えば:

« ババーズ25周年の旅! | トップページ | 知覧・・・季節はずれの桜に »