« 老舗宿“秀水園” | トップページ | 桜島と仙巖園 »

指宿といえば、コレだ!!

10/31(月)sun

添乗続きの1週間が終わり、今週はデスクワーク強化習慣

天気も良かったし、皆さんと元気に各地を訪れ、たくさんの笑顔をいただき感謝・感謝です

なかでもやっぱり高野山はいつ行っても気持ちがイイ所ですhappy01

という事で、今週は事務所におりますpaper

P1200137

ババーズの続きですが、指宿と言えば砂蒸し風呂

P1200138

次から次へと

P1200139

ババーズご一行は砂に埋もれていき

P1200150

アッという間に全員埋もれました

埋もれてもババーズは

「なかなか熱いね~汗でてきた~」とか「私はゼンゼン汗でてこんで~~」とか「こりゃ~何分くらいハイッちょったらえいがならよ~」

とか、言いたい放題の無法地帯と化しておりました

P1200151

15分後、ババーズはゾンビの如く砂から出てきたとさcoldsweats01

P1200152

鹿児島の南部に位置する指宿温泉

この砂蒸し風呂は身体の毒素をこの砂が吸い取ってくれるような、そんな気分を味わえます

少し遠いのですが、新幹線も鹿児島まで開通しましたし、この秋一足延ばして砂蒸し風呂、オススメですよ

しかし、ブログの更新ができずネタもかなりたまっちょります

コツコツ更新していきますので、お付き合いの程よろしゅうお願いしますcoldsweats01

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 老舗宿“秀水園” | トップページ | 桜島と仙巖園 »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

おおっ!しもにぃ、指宿ですか…。ワタクシも昔、旅行会社にいましたの。

っで、その初添乗が鹿児島、思い出深いトコロですよ♪

投稿: きょくいんM | 2011年11月 1日 (火) 17時15分

M君へ
旅行会社にいたの!?そりゃ~初耳やったで!
初添乗の地はやっぱり思い出深いよね
で、どこの旅行会社おったがで!?

投稿: しもにぃ | 2011年11月 1日 (火) 21時35分

旅行会社ですか?

…フフフ、秘密ですよ☆

ちなみに本社は東京八重洲です。

投稿: きょくいんM | 2011年11月 2日 (水) 11時56分

指宿にも行ったぜ~dash懐かしや~ もう~ババーズさんに負けず劣らずの騒ぎやったhappy01
あくる日は仲居さんと ハグしたり・・ ハイタッチしたりのばっちゃんやった
又行きて~dash

投稿: 豪の虎 ; チャレンジゆき | 2011年11月 4日 (金) 21時48分

豪の虎さんへ
大宴会やったがですね~
たったの2時間ほどの時間なんですが、そこにはいろんなドラマがあるがですよね
出会いにも感謝ですよね
そんな旅をお手伝いしたいものですね

投稿: しもにぃ | 2011年11月 6日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/42771777

この記事へのトラックバック一覧です: 指宿といえば、コレだ!!:

« 老舗宿“秀水園” | トップページ | 桜島と仙巖園 »