« 知覧・・・季節はずれの桜に | トップページ | 老舗宿“秀水園” »

華やかさは負けるけんど

10/25(火)cloudの予報

予告投稿です

今宵は京都の夜を多くのお客様と宴会しているはずbottle

高知の東から中央、そして西の勇姿の集いです

P1200073

「フラワーパークかごしま」は鹿児島の南

P1200124

幸せを運ぶ黄色いバスの後ろには“薩摩富士”と呼ばれる開聞岳、その麓にあります

P1200098

園内は広く、こんな花のオブジェも(ハローウィンを模ってます)

P1200107

秋を代表するコスモスに

P1200090

秋の薔薇の優雅さあり

P1200099_2

南の地にも秋を感じる風景がたくさんあります

P1200087

こんな花なんて見たこと無いでね~~

P1200101

園内の花にも負けず、ババーズの華はいつも満開ながよね

P1200113

笑顔の華が満開の2日目最終観光でした

P1200116

園内には蝶ちょうの部屋があり、

P1200119

蝶ちょ越しに一枚撮ってみるも、“蝶ちょにも、負けておらぬぞ、賑やかさ”

華やかさは負けるも、賑やかさだけは絶対に負けん!そんな様子が目に浮かぶ一句でありますねcoldsweats01(こんな事書いて大丈夫か!?大丈夫よ!だって15年の付き合いですからね)

P1200121

そんなババーズご一行を横目に「おれらまだ出たくない~」と言わんばかりの

コレ、蝶のさなぎです

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 知覧・・・季節はずれの桜に | トップページ | 老舗宿“秀水園” »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/42665992

この記事へのトラックバック一覧です: 華やかさは負けるけんど:

« 知覧・・・季節はずれの桜に | トップページ | 老舗宿“秀水園” »