« 網走と言えばココでしょ! | トップページ | ババーズ大移動 »

ツアー集客状況です

10/16(日)sun

ざまにエイ天気!!ウルトラマラソンも今の所順調にいってるみたいです

ランナーのみなさん!頑張って

明日から2泊3日で九州です

九州と言えば“焼酎”と言う事で、地元ならではの芋焼酎を買って来ようかな!?と段取りをしちょります

そうそう、明日の出勤時間・・・

3時00分!!OH!YEAH!!!

なんだかテンションが上がってきますupどんな旅になるか、乞うご期待

Dsc_0116_2

秋のワクワクツアーもボツボツ集まってますYo~

写真は昨年の“なばなの里ウィンターイルミネーション”のメイン会場!!

「今年はどんな光の祭典になるがやろう?」と今から楽しみにしちょります

只今出発確定は

・白山スーパー林道2泊3日

・秋旅京都は全日程出発確定(やっぱり秋の京都は強いです)

・用作公園と菊池渓谷

・湯村温泉・かに会席<

以上が出発確定です

日帰りも出発確定たくさんあります

・11/3謝肉祭  11/13別府峡 11/6高の瀬峡 11/19・23小豆島

などなど、紅葉バスが集客できてます 今年も予想は例年くらいの見頃らしいですが、京都あたりはちょっと遅れるかも!?と言う情報を聞きました まだまだツアー申込みお待ち申しております

高知西南交通㈱ 0880-34-6221までtelephone

そうそう、明日は娘の10歳の誕生日ながよ・・・

すまんね、とうちゃんはババースの皆さんの為、頑張ってくるけんね お土産待ちよってね!!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 網走と言えばココでしょ! | トップページ | ババーズ大移動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるみ 誕生日おめでと〜!! お父ちゃんと一緒にbeerで乾杯できる日を待ってます

投稿: かんきち | 2011年10月17日 (月) 22時44分

娘も10歳になっちゃいました
近々やりたいもんやねbeer

投稿: しもにぃ | 2011年10月18日 (火) 17時07分

しもにぃへ
お久しぶりです。happy01
月末は楽しみにお待ちいたしておりますぞ(*^_^*)
お気をつけて起こし下さいませ。
sunを祈っていま~す(^^)/~~~

投稿: 満月、なかで | 2011年10月24日 (月) 17時01分

中出さんへ
いつもお世話になっております
月末はお邪魔しますよ~~、でも私は高野山で身を清めておりますので
うちの部長が行きますのでよろしくです
息子は「フォーゼが一番かっこえい!」と言い出しましたsweat02
あんなに始まる前は「何この仮面ライダー!!」と言っていたのに
面白い物ですね

投稿: しもにぃ | 2011年10月24日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/42536740

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー集客状況です:

« 網走と言えばココでしょ! | トップページ | ババーズ大移動 »