« 道東ローカル観光ポイント! | トップページ | 網走と言えばココでしょ! »

ありがたい贈り物

10/14(金)rain

一日中うっとおしい天気やったdown

16日には第17回四万十川ウルトラマラソンが開催と言う事で、我が社もなんだか賑わってます

コレが終わると、いよいよ秋のシーズンへと突入ですわ

マラソンが終わった次の日から早速に、あの伝説のお客さま“戎町ババーズ”ご一行と、秋のシーズンを占うかのように九州へ添乗ですわcoldsweats01

この歳になるとお祝い事がナカナカ少なくなって、

でも、8月には久しぶりに披露宴に参加させてもらい、その時に新郎新婦からいただいたのが

P1190975

チビくんの持っております、「ザマニ感謝」愛焼酎

P1190977

披露宴でサプライズプレゼントでいただいたのですが、上手い事作っております

おまけに

P1190984

こんな事まで記されており、「オレって法律で定められてるみたい~~」

といった感じで、逆に飲み過ぎそうですわcoldsweats01

私の“死ぬまで持っていける宝物”の一つになっております

形に残る思い出と共に、心に残る思い出をありがとねm(_ _)m

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 道東ローカル観光ポイント! | トップページ | 網走と言えばココでしょ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/42511185

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたい贈り物:

« 道東ローカル観光ポイント! | トップページ | 網走と言えばココでしょ! »