« 明日は運動会! | トップページ | 朝一の阿寒湖へ »

お二人に感謝

10/3(月)sun

久しぶりに事務所に行ったような気がしますsweat02

驚く事に、北海道雪ふっちょうやいか~~

今年の秋はどうなるがやろうcoldsweats01

ワクワクツアーのお申し込みもボツボツきておりますね

今のところ10月30日出発の「白山スーパー林道と下呂温泉」は30名様ほどで出発ほぼ確定

毎年人気の「秋旅京都ツアー」も3日共に出発確定になってま~す

P1190792

先日の道東3泊4日でお世話になりました「くしろバス」さんの斉藤ガイドさん

お若いのに(多分同い年くらいじゃないかな?)とても知識抱負で、ジャガイモ一個からポテトチップス何袋できるか?とか雑学も楽しく聞かせていただきました

また事前に高知県の事を勉強されていたとこなんか、素晴らしかったです

P1190793

顔が写ってなくてごめんなさい、ドライバーの山岸さん

経験豊かで、冷静に状況判断で最終日は貴重なアドバイスありがとうございました

お2人のおかげで私自身も、安心して旅をおまかせできました

コノ場をお借りして再度、お礼を申し上げます

雄大な大地の北海道に心癒され

P1190485

のどかな風景に魅せられ

P1190619

お2人のおかげで私自身も、楽しく仕事を全うできました

これから道東4日間の旅を更新していきますので、お付き合いの程よろしゅうお願いしますm(_ _)m

で、ジャガイモ一つでポテチ何袋できるかって

な、なんと5袋ながと!!!えらいカルビー儲けようがやないcoldsweats02

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 明日は運動会! | トップページ | 朝一の阿寒湖へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/42242154

この記事へのトラックバック一覧です: お二人に感謝:

« 明日は運動会! | トップページ | 朝一の阿寒湖へ »