« 最後の運動会!! | トップページ | 道東ローカル観光ポイント! »

世界自然遺産“知床”遊覧

10/10(月)sun

3連休もあっという間に終わり、いよいよ秋のシーズンがはじまる

準備なくして成功無し!

旅の準備も大事ですが、心の準備(コレが添乗員としては一番大切ではないかと思ってます)もしっかりとしないといけません

起こってから考えるのではなく、常に先、先を読んで行動していればハプニングが起こっても俊敏に対応できるもの

ピンチの後にチャンスあり!!

そこが、添乗員としての腕の見せ所ではないかと思ってます

道東の旅の続きを

P1190577

北海道には多くの滝が点在してますが、知床といえばこの「オシンコシンの滝」

名前の由来はアイヌ語で「川下にエゾマツが群生するところ」を意味する「オ・シュンク・ウシ」から転じたと言われてます

P1190581

たっぷりマイナスイオンを浴びた後は」

P1190593

知床観光遊覧船“おーろら”に乗って世界自然遺産を船上から見学

P1190582

1時間30分の船旅は

P1190588

さすがは世界遺産といった感じで、雄大で

P1190585

海岸美の美しさを

P1190589

船上から眺める事ができ、大満足の船旅でしたね

P1190596

この日の宿泊は知床プリンスホテル風なみ季さん

P1190594

夕食、朝食ともにバイキングで北海道の幸を腹いっぱいにごちそうになりました

いくらも食べ放題!カニも食べ放題!

ありがとうございましたm(_ _)m

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 最後の運動会!! | トップページ | 道東ローカル観光ポイント! »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/42421183

この記事へのトラックバック一覧です: 世界自然遺産“知床”遊覧:

« 最後の運動会!! | トップページ | 道東ローカル観光ポイント! »