« 凡人は凡人らしく、かな | トップページ | 晴天の蒜山! »

終点、欅平駅

9/11(日)rainのちsun

高校野球秋季高知県大会が開幕しましたbaseball

プロ野球もCSへ佳境へ進んでいきますし、MLBもプレーオフへ向け盛り上がり、サッカーも日本代表のW杯3次予選に欧州クラブ開幕、そうそう忘れてはいけないのがNFLの開幕sign03テレビのチャンネルが忙しい今日この頃

P1190118

コチラは黒部峡谷鉄道の終着駅、欅平駅から

P1190115

歩いてすぐの絶景ポイント

P1190119

そういえば朝、大雨だったのに宇奈月駅を出てココ、欅平に着いたらこの青空sun

お客様の日頃の行いのおかげですよpaper

帰りのトロッコ列車はあまりに寒かったので

P1190127

窓のついた車両で帰って来ました

P1190126

今からは紅葉の黒部峡谷がまさに見頃でしょうね

いつかこの時に行って見たいものですね

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 凡人は凡人らしく、かな | トップページ | 晴天の蒜山! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/41636690

この記事へのトラックバック一覧です: 終点、欅平駅:

« 凡人は凡人らしく、かな | トップページ | 晴天の蒜山! »