« もう少々お待ちください | トップページ | 人間国宝オークション!? »

31年間お疲れ様でした

9/25(日)sun

秋晴れの日曜日

四万十市では小学校の運動会が何校かあったそうです

来週はうちの娘の運動会dashけんど、添乗が入るかも・・・

まぁ、こういう仕事ですからしゃあないですわねcoldsweats01

P1190438

先週の金曜日、31年間勤務された運転手さんの最終乗務でした

P1190439

無事にこの日も安全運行に終わり、大勢の人でお出迎えをしました

P1190448

最後のあいさつでは「職場の仲間に恵まれた」と言う言葉が胸に響き

P1190449

一時代を培ってきた盟友との握手に、なんだか見てる側も目頭が熱くなりました

P1190451

最後の点呼を運行管理者から受け、31年と言う長い間、安全運転に、またお客様を気遣い乗務され事と思います

最終点呼が終わった時、この瞬間に何を思ったのか、私には想像がまだつきません

とにかくホッと胸を撫で下ろした事でしょうね

P1190446

Yさんにはボクが配車をしていた頃にもよく

「シモニシ、調子えいか?」と顔を合わせばいつも声をかけてくれました

いつも会えていた顔が見れなくなると思うと、とても淋しい気持ちになりますが、

お時間がありましたら、奥様とお2人でワクワクツアーにもご参加してくださいhappy01

31年間、お疲れ様でしたconfident

またお会いできる日を楽しみにしております

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« もう少々お待ちください | トップページ | 人間国宝オークション!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/42014256

この記事へのトラックバック一覧です: 31年間お疲れ様でした:

« もう少々お待ちください | トップページ | 人間国宝オークション!? »