« 31年間お疲れ様でした | トップページ | 新!幸せを運ぶ黄色いバス »

人間国宝オークション!?

9/26(月)rainのちcloud

いよいよ忙しくなってきたcoldsweats01やっぱり秋はコウでないといかん

水曜日からは北海道は世界遺産の地「知床」へ出発airplane

月末から月初めは添乗がダブって総動員ですsweat02ありがたいことo(_ _)oペコッ

がんばっていくよ~~good

P1190145

この女性の持つ額の中には遼君です

で、その遼君が左手に持っているのが

P1190155

こちら北陸・石川県にあります「九谷満月」さん

P1190146

店内に入ると九谷焼について詳しく説明があり、その後なんと言っても

P1190149

人間国宝の作品の「即興オークション」

「今日はコチラを40万円からいきましょう!!」って言われても・・・

「作り手が危篤やったら買うかもねcoldsweats01」なんて冗談も飛び交う物の

P1190150

この品々、全部でいくらするがやろう?と言いながら皆さん人気の醤油差し買いよりました

アッ、あとポット急須も大人気

ちょっとHP見てみてくださいね(これからの時期エイかもしれん)

ワクワクツアーのチラシ届きましたか?ココに行く旅もあったがやないかな?

早速のお申し込みが何件もあり、幸先のイイスタートになったような気がしますpaper

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 31年間お疲れ様でした | トップページ | 新!幸せを運ぶ黄色いバス »

北陸方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/42043390

この記事へのトラックバック一覧です: 人間国宝オークション!?:

« 31年間お疲れ様でした | トップページ | 新!幸せを運ぶ黄色いバス »