« まさに大宴会ツアー!! | トップページ | 白兎で縁結び! »

Fさん、ありがとう!!

9/18(日)cloud

今日は休みをいただいちょりますm(_ _)m

このような天候ですが、高校野球秋季大会が開催中でしてわが母校野球部の1回戦の為、

東部球場へ応援に駆けつけます

お時間のある方、もう一つのブログです(野球バカですsweat02soon (想いは一つ・・・わが母校野球部奮闘記

写真は大宴会明けの出発の朝sunですわ

P1190339

この日もこじゃんとエイ天気!左お2人が宴会をお手伝いしてくれた仲居さん

右端の方が、当日担当してくれたフロントの方

そして中央のダンディーな男性が、この企画に乗ってきて下さった営業のFさん

Fさんは必ず高知へ来た時には会社に寄ってくれて、何かしら資料も置いていってくださります

ご縁に感謝、出会いに感謝ですよね

今年で望湖楼さんは創立80周年と言う記念の年でして、いろんなご無理も

「この際ですからイイですよcoldsweats01と快く受けていただき、(かえってそれがプレッシャーになったがよね~)皆さまにも喜んでいただけましたよ

10月2日には2本目が行きますので、その時もよろしゅうおねがいしますm(_ _)m(添乗は僕でないことは確かですsweat01

P1190338

望湖楼、館内での一枚です

いいホテルは大体こういったところに置いてある花は生花ながよね(勝手にそういう判断をしてます)

おっと、今から高知東部球場へ出発しますbaseball

ちなみに我がファミリーはと言うと、「俺らのいち動物園行くけん!」とはチビくん

「父さんおらんでも淋しくないかよ!?」と聞くと

「ぜんぜんsign03・・・まぁちょっとはねbearing」と父の顔を見て気を使ってくれるチビくんやった

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« まさに大宴会ツアー!! | トップページ | 白兎で縁結び! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/41792526

この記事へのトラックバック一覧です: Fさん、ありがとう!!:

« まさに大宴会ツアー!! | トップページ | 白兎で縁結び! »