« 白兎で縁結び! | トップページ | タンタンタンタン誕生日! »

梨はかぶりつきが一番!

9/20(火)rain

台風15号が夜中に通過しそうです

今日もえらい雨やったsweat02会社から出るがも嫌やった

P1190355

海産物の次は、今旬の鳥取を代表する果物“梨狩り”

梨園おじさんの説明を受け、レッツ梨狩りへ

P1190356

「どの梨がおいしいろうか~」と言いながら

P1190359

採った梨は専用のナイフで剥いでその場でかぶり付き

P1190358

それが一番美味い!!けんど

「そんぎゃ~何個も食べれんね~coldsweats01」と言う反応も結構あったかな

P1190363

今回のツアーにご参加くださった皆さんで暑い中鳥取砂丘での記念写真!?

って、後ろはパネルの砂丘ながよね~~(昼食会場の駐車場にセッティングされちょうがよねcoldsweats01ありがたいことよ)

この暑い中砂丘で写真撮るなんて、ボクの口からはゼッタイに言えんかったです

ホンマに2日間天気よかった~

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 白兎で縁結び! | トップページ | タンタンタンタン誕生日! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/41865841

この記事へのトラックバック一覧です: 梨はかぶりつきが一番!:

« 白兎で縁結び! | トップページ | タンタンタンタン誕生日! »