« はたフェス2011!が | トップページ | 凡人は凡人らしく、かな »

夏を忘れるトロッコ列車の旅

9/9(金)sunのちrain

今、22:30ながやけど中村は突然の雨

そういえば9月7日から出発しちょったワクワクツアーは珍しく?2日間とも快晴やったgood

また今度更新していきます

P1190060

さて、風の盆前夜祭ツアーで8月23日に行った「黒部峡谷トロッコ列車」train

夏を忘れさせてくれた黒部峡谷、この日はココにつくまでトンでもない雨が降りよったがやけど、なぜか着いたとたんやんだがよ

P1190065

スナップ写真をカメラマンに勝手に撮られ、それを帰ってきたら売りつけられるcoldsweats01なんともいろんな商売があるもんですね

P1190066

車掌さんも手を振って、さて出発

P1190073

ね、雨降ってないでしょgoodもう奇跡としか言いようがなかったね

P1190086

1時間20分の列車の旅は、トロッコ列車ならではのスピードが深い谷の風景をじっくりと見ることができ

P1190109

黒部峡谷は夏の暑さを忘れさせてくれるがよねP1190105

これ、万年雪ながですよ

しかもこの日は窓のないリラックス車両やって、終点に着いた頃には肌寒かったsweat02

さて、明日もツアー作成に没頭せんといかんね

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« はたフェス2011!が | トップページ | 凡人は凡人らしく、かな »

北陸方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/41599590

この記事へのトラックバック一覧です: 夏を忘れるトロッコ列車の旅:

« はたフェス2011!が | トップページ | 凡人は凡人らしく、かな »